年末シンガポール 最後のイベントはハイティー | アラフィフの世界弾丸

アラフィフの世界弾丸

普通のアラフィフリーマンが年間10回以上の弾丸旅行と日本未上陸の酒を探すブログ

年末シンガポール旅行記も最後の投稿です
土曜日からはベトジェットエア初利用の
ホーチミン旅行なので、ギリギリその前に
書き終わりそうですニコニコ
—-
部屋を12時過ぎにチェックアウトして
そのままロビーの
L’espressoへ移動

ホテルのホームページから予約済みなので
名前を伝えて着席

窓側から離れた席を希望した3年前に案内
された席と同じ場所でした

紅茶(全部TWGラブラブ)を選んでフードが
並ぶ台へ移動

グッドウッドパークのハイティーは最初に
3段トレイが来るのではなくて自分で取りに
行くタイプです


サンドイッチとフィンガーフード

軽いスモークされたスモークサーモンと
コールドミート

アフタヌーンティーだと出てこない
野菜とフルーツがあるのも嬉しい

暖かい料理もかなりの種類


年末限定でハムとチキンのグリルも
並びます



ケーキ類も種類が多い…
1人づつサーブではないのでお腹と相談して
2人で半分づつ突っつけるのも嬉しい

今回は食べてないけどチョコファウンテンも
常設してます

で、実際に取ったのは

1回目 野菜中心

2回目 サンドイッチ系

3回目 暖かい料理

この後スコーンとプチケーキをシェアして
2時間ほどまったりと過ごしました

空港に向かう時間になったのでGrabを使い
移動


Sands の横を通って空港へ

空港では免税にちょっと寄って買い物の後
ラウンジで小休止

お腹一杯だったのでコーヒーだけ飲んで
搭乗口へ移動

羽田には定刻より30分くらい早く到着
もう公共交通機関は終わっているので
Uberで無事帰宅しました