【なう】よかった〜 パスポートが見つかったようです | アラフィフの世界弾丸

アラフィフの世界弾丸

普通のアラフィフリーマンが年間10回以上の弾丸旅行と日本未上陸の酒を探すブログ

夜中に ニュージーランド航空のLost&Found
から

「オークランド空港で見つかったから、明日
の便でクイーンズタウンまで運びます」

のメッセージ


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


なんと、見つかったそうです!

クライストチャーチの領事館も火曜まで
開かないので、今日(月曜)は身動き取れず
明日も、午前便でクライストチャーチへ移動
して領事館で手続きだようなぁと諦めていた
ので 助かりました


(写真はお借りしました)

パスポートケースの写真をオークランドと
クイーンズタウンのLost&Foundに送ったのが
よかったのかもしれません

まだ、現物を見ていないので 確証はとれて
いませんが、無事に旅程をこなせそうです


昨日は 空港に申告する以外何も動けないので
食料を買い出しに行って自炊


スーパーで買ったラムチョップ(ラム肩)と
サラダ


トラブル中ですが ワインも


今朝も、朝食を自炊


旅先ではほぼ定番の構成


今日は予定通りリマーカブルスキー場で滑り
早めに市街へ降りてパスポートを受け取りに
いってきます