今週末から ニュージーランド | アラフィフの世界弾丸

アラフィフの世界弾丸

普通のアラフィフリーマンが年間10回以上の弾丸旅行と日本未上陸の酒を探すブログ

今週末から1週間の夏休み
季節が反対の南半球
ニュージーランド🇳🇿
に行ってきます
(これで、42ヶ国目の訪問ラブラブラブ

目的は

(Mt. Huttスキー場からお借りしました)
スキー

ワイン買い出し
(免税範囲は 余裕で超えるはず)

クイーンズタウン・クライストチャーチと
オークランド(ほぼトランジット)の
3年を回るので、結局ほぼほぼ弾丸

アラフィフでスキーかじったことのある
みなさんなら 知ってますよね


Ski Now

海和さん、我満さん、佐藤譲さん
男性陣なら 思い出すのが 上原 由 さん

この番組を見て、一度はニュージーランド
で滑りたい! という念願がやっと50にして
叶います

怪我だけはしないようにしなくちゃ



あと、調べていたら
2019年10月の入国からはETAS(NZ版)の
登録が必要とのことなんですが

今は 8月だから 大丈夫だよね!

これで渡航できなかったら 爆死です…

さて、仕事をこなしながらゆるゆると
パッキングして週末に備えましょう