そろそろ仕事をセーブしよう | 柴犬ハチのブログ

柴犬ハチのブログ

大切なパートナーである彼女が2019年末からからだの不調を感じ始め2020年2月にALSの確定診断を受けました。

二人の大切な記録としてこのブログを綴っていきます。

進行が速い。と思う。

思いたくないけど。

精神的にも安定しない。夜、ひとりになるのが不安を煽っているようだ。

私の仕事が休みの日は午前中に迎えに行って私の家にお泊まりする。

私がご飯を作り、お風呂で背中を洗い、髪も洗ってあげれる。

そして、横で添い寝も出来る。

私がいない日は不安なようだ。

そろそろ、仕事をセーブして一緒にいられる時間を増やさなくてはいけないな。