北海道の反動か? | 柴犬ハチのブログ

柴犬ハチのブログ

大切なパートナーである彼女が2019年末からからだの不調を感じ始め2020年2月にALSの確定診断を受けました。

二人の大切な記録としてこのブログを綴っていきます。

北海道から戻ってきて2日、彼女の精神が不安定

現実の生活に戻り、現実を受け入れきれない心の葛藤なんだろうと思う。

先程少し落ち着いたみたいで安心した。

出来ないことが増えてきている。でも、なんとか助けたい。

次の目標は沖縄本島と宮古島。エアもホテルも予約した。車椅子押してでもつれていく。

二人の思い出をたくさん作る。

旅が大好きな彼女と私、どこまでも行ってやる。