舞台マフィアモーレ☆ultima tenda。 | 田邊俊喜のBum's nest

田邊俊喜のBum's nest

Yeah! fxxkin It's My Way

舞台マフィアモーレ☆
無事全8公演終演いたしました!



{D98DA2A2-E5C4-47D4-A76F-C49C0AAD0858:01}




新年あけまして、すぐ稽古に入り。
ここまで突っ走ってきました。





早かったなー。
あっという間に稽古が終わり。気づけば本番も終わってしまった。
それぐらいに刺激的で楽しい毎日でした。



{86408582-585D-4156-A118-D241495F0CAB:01}



佑介とは毎日のようにご飯に行ってずっと芝居の話してたなー。
俺の携帯で勝手に遊んでデータフォルダは柏木佑介で埋まってました。



{682D3BEA-6074-4881-AF1C-903C89A64B3B:01}


とりあえず全部保存してます笑

久しぶりの共演、震えるほど楽しくて心強かった。




思う存分。


エルドラドの街で大暴れしてきました。


いや大暴れ?


警察だから街の治安を取り締まらなきゃか。


日替わり前説も、職務質問コーナーもDVDも。
本当に楽しかった。




{2C64A5BE-D963-4424-98B3-2C3C3008C818:01}



国際警察インターポール




{D878A7DF-C90E-4879-855A-DC7F5F9FA7EB:01}


ポール


{A4E3FE13-4344-448F-B27E-3708E9EA43FA:01}



トレイシー




本当に頼りになる2人です。
トミーとの掛け合いが毎日毎日新鮮で刺激的で、とにかくとことん追求してきました。
このインターポールを。
どう魅せていくか。


きっとインターポールの関係は、俺たちが初共演したオトメステージvol.1からずっと築いてきた信頼と向上心が生んだものだと思いたい!

答えはお客様のなかにきっと残っているはず。
残っていただけてたら幸いです。


いつも笑顔でついてきてくれたひろき。
どんなことにも前向きに一緒にトライしてくれた。ありがとう。
日に日に愛されていくトレイシーがひろきが本当に弟のようでした。



{7C1F62C1-9341-435D-A234-FCF631B6BCBF:01}



{A4314192-F417-41D8-A1F1-521FFC902217:01}



{53AB7C4E-E140-43C7-BC20-563CB1B02E2F:01}


素敵なお花やお手紙、プレゼント本当にありがとうございます。
可愛いイラストも!
毎日パワーをたくさん貰ってました!



{85C10AA5-EEC6-4A02-A197-E43D44045AB4:01}

{D502A423-991F-4D80-B266-5B987CC70D0A:01}


チーム擬人カレシ。
細川洪くん、富田大樹くん、bableさん。


{7A0BC151-235C-4A29-9C24-3F2DB4CF84D8:01}

ラフェスタぶりの土井一海君。久々に会えて嬉しかったー!


{203D07BF-EA29-4851-9ACF-95D70EECA8EE:01}

安定のぴろりん仲田博喜。
なんだろな、やっぱ安心する。この人とは会話がとくになくても居心地が良い。仮面ミュから2作連続。またいつか!


{E62396FD-3247-4F22-B087-E23B260E1252:01}

出会ったころは18歳、弟みたいだった遼が今では座組全体の頼りになるお兄ちゃん。
引っ張ってくれました。
初共演できて良かった、畠山遼。





限りないアモーレと。
そしてたくさんのソッリッーソを皆様に!


本当にありがとうございました^^



次は2/21(日)のイベント。
RaBo produce vol.2
おいでんまい2ですね!
お席もまだあるみたいですので、是非遊びに来てくださいね。


今週中にまたお知らせできることがあるかと思います!
待っててくださいね^ ^

Rivediamoci assolutamente!

また必ずお会いしましょう!