りる、Infinity。 | 田邊俊喜のBum's nest

田邊俊喜のBum's nest

Yeah! fxxkin It's My Way

最近は、お気に入りに白ニットばかり着てます。笑


{08F25041-D97C-4B9A-BE2B-28E9D0937B06:01}




まずはShibuya Cross-FM 「イケメンSCRAMBLE」ご視聴くださりありがとうございました!そして寒い中観覧に来て下さった皆様本当にありがとうございました!



{0CF84C6C-AE2A-45F0-A664-CBA5E940B9EE:01}

{27125E1F-4D05-4F13-AB64-76137355919D:01}

{BDD19B21-2A48-48F9-98E4-DFD343E43140:01}


パーソナリティーの山口卓真さん、ゲストとして公私共に仲良くしていただいてる仲田博喜くんと一緒だったのですごく楽しくやらせていただけました。


告知です。


4年前地元香川県で高校の同窓会の幹事をしました。そのときに決めてたこと、口に出してはっきりみんなに言ったことがあります。
次に香川に帰ってくるときは必ず仕事で帰ってくる。それまでは絶対に帰らないと。

この度、第29回「高松冬のまつり ~しあわせ ありがとう~」
サブテーマ『夢をかたちに』

ステージMCをさせていただくことになりました。
このような形で地元香川県にお仕事で帰れること。
こんな素敵なイベントに僕を抜擢し起用してくださったこと。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
香川県出身の一表現者として役者として責任と誇りを持って精一杯やらせていただきたいと思います。
もちろん、かしこまるつもりはありません。いい意味で大暴れします!

是非遊びに来てくださいね!
ちなみに22~24のみの出演となります!




{7639DC24-FA0F-4764-83D5-240CEE751517:01}

{20EFC801-3BA7-4704-93F2-3F8B6AD85DA2:01}



●と き  平成27年12月19日(土)~24日(木)
           ※イルミネーション点灯時間 17時~21時(※19日、23日のみ22時まで)

●イベント開催時間  平成27年12月19日(土) 17:30~22:00
                         20日(日) 13:00~21:00
                         22日(火) 17:30~21:00
                         23日(水・祝) 13:00~21:00
                         24日(木) 17:00~21:00

●ところ  高松市立中央公園
       ※お越しの際は、できるだけ公共交通機関をご利用ください。

イベントも盛りだくさん!!
詳しくは、「第29回高松冬のまつり」公式ホームページを御覧ください!
http://www.fuyumatsuri.com
あかりのチャリティ募金にも是非ご協力くださいますよう申しあげます!

27日(日)にはカフェイベント「僕らのチョコっとcafe.」。
年末にかけドラマや様々な作品撮りにも携わらせていただけ。
そしていよいよ舞台「マフィアモーレ☆」稽古が始まります。



飛躍なんて言葉はきっと自分らしくないです。こつこつ。こつこつと。
自分の立てた目標を夢を1つ1つ叶えてみせます。

ゆっくりと穏やかに。

ときに大胆に。


twitter @toshi6293
instagram toshiki_tanabe

今後ともよろしくお願いいたします!


{FB76F8F4-D43D-46FB-8CDE-A15F71A196F4:01}








あっ公約通り、ハロウィン女装解禁。





{B7EC07C9-537A-4F7D-AD68-36F6BF0CE6BB:01}



このタイミングでかいっ!


だれが怪物や!




こんな田邊も含めてよろしくです。





キュンメンミニッツのコメ返です→♡

2015/11/13
しょーちゃんさん♡

CSだからなかなか
難しいよね。
見てほしかったー!けどちょっと照れるから良かったかも(*^^*)笑
うん!恩師だからね!会うだけでパワーもらえる。
またたくさんの作品に俺も出会えますよーに。
そーしーて。
happybirthday♡♡しょーちゃん♡ほんとおめでとう!
ようやくだね!これでイベント実現に向かえるわ(`_´)ゞ











2015/11/13
悠'sママさん♡

お久しになっちゃってましたもんね!
少し落ち着かれたみたいで良かったです(^ー゜)
ねーーー!ほんとそれですよね。年中無休でお芝居できるように頑張ります(`_´)ゞ♪
入館証。勇気づきました!笑
笑い飛ばすって大事ですね♡
あっママ!キュンメン見てくれてありがとうー(*^^*)










2015/11/13
まいさん♡

キュンメンミニッツ見てくれたー??わーー♡
めっちゃ恥ずかしい(u_u*)でも嬉しいー!ありがとう♪
じゃ今度イベントやるときは手ひくから写真それで撮ろうか(^ー゜)
ね!まいまい♪←懲りずに呼び方変えてみた笑
次はオネエじゃないよー!でもおもろい感じらしいかららしさ出せる頑張りますっ!!












2015/11/13
ナオッサンさん♡

年末までやることは無限にあります。日々成長、勉強ですかね(*^^*)
なにをおっしゃってるんですか!ナオッサンさんの人柄伝わってきてます!
お互いに素晴らしい年にしていきましょっ!でまたここで共有しましょうね(`_´)ゞ♪








2015/11/13
じーなさん♡

ありがとうございます♡
まだまだ。まだまだです!こんなもんじゃ物足りない!貪欲にもっともっと求めて、頑張ります(`_´)ゞ♪
はい!たくさん告知できるように頑張ります(^ー゜)待っててくださーーい!









2015/11/13
うろこさん♡

こんばんわo(*゚▽゚*)o
悲しいですよね!!あれ!!よし。一緒にお互いおっちょこちょい卒業しましょ(`_´)ゞ
わー!!ありがとうございます!!嬉しいです、けどちょっとだけ恥ずかしいです!!笑
あっ覚えてた。笑
貼りましょうっ♪笑








2015/11/14
ひまわりさん♡

さっぱりしたよーん!でもすぐ伸びる(u_u)♪
ほんとー??
良かったー( ´ ▽ ` )ノ
うん!ありがとうよーちゃん♡
頑張りますよーもっともっとーっ!!








2015/11/14
優子さん♡

優ちゃんも風邪気をつけてね!今日めっちゃさむいね!
ほんとー??ありがとう( ´ ▽ ` )ノ♪
そうだね!何か機会があればやるかっ♡て嫌だよ!恥ずかしい!
あっ、覚えてた。貼ります(_ _).。o○うん!自分らしく背伸びせず。コツコツと。頑張るぞい!!
おまぬけ可愛くないよ!卒業するもんね(`_´)ゞ










2015/11/15
パピイ☆☆さん♡

おちゃめすぎます(_ _).。o○悲しかったー!笑
ありがとうございます。もっともっともっと頑張って自分の理想に近づいて、追い越せるように。
たくさんパワーありがとうですよ♪
とんでもない!僕なんかでよければ是非upしてください( ´ ▽ ` )
とんでもない!全てが僕の最強のパワー源!!!ありがとうです(^ー゜)









2015/11/15
なつこいさん♡

こんばんわーーー!
こちらこそありがとうございますo(^_-)O♪
更新します!!
よろしくお願いいたしますます!!







ボジョレー解禁!情報も解禁!マフィアモーレ☆
のコメ返です→♡



2015/11/19
しょーちゃんさん♡

公約通りっ!!へへん(o^^o)
ミスターオトメステージを目指す!
うん待ってるね!!
心配だったよ、でもラジオで久しぶりに顔見れて少し安心した、無理しないでね。元気for youするから!
おっ!楽しみに報告待ってるわ♪






2015/11/19
ナオッサンさん♡

ありがとうございます!
はい、乙女ゲームの世界です。
まさしくそうです!その世界をいかに具現化し体現できるか、やりがいとやる気に満ち溢れてますよ♪




2015/11/19
うろこさん♡

こんばんわーん!
ゲームプレイしてくれてんですね!ありがとうー(o^^o)
はい!腐れ縁です!(俺の一方的な片思い)
任せてください♪素晴らしい作品をぴろりんと届けますね☆






2015/11/20
ひまわりさん♡

よーちゃん、こちらこそいつもありがとうだぁよ♪
ありがたい限りです。
もっともっとまだまだ上にいきますよ!
欲張りなんで、満足しないっすo(^_-)O
コツコツとしっかり階段のぼっていきます!







2015/11/20
まいさん♡

まいちゃそってちょっと可愛くない??♡
うん呼ぶー(@⌒ー⌒@)
アプリもやってくれてるのありがとう!
やっぱり舞台立たなきゃね♪
楽しみしててください!
ちょっとまた違う田邊を出せたらなって!
ありがとうーーーー!!!
頑張れる♡







2015/11/21
パピイ☆☆さん

ありがとうございます(u_u)
いやいやまだまだです!
でも嬉しいです。
成長過程を見守っていただけて。感謝しかないです。
これからもよろしくです!はい!体は大切に。年末も突っ走ります♪



2015/11/21
Noel(のえる)さん♡

コメントありがとうございます!嬉しいー♡
歌舞プリ。大好きな作品、大好きな役でした。
隠れだなんて、出てきてくださーい!!!笑

是非ともマフィアモーレみにいらしてください♪
ね!挨拶させてねいつか必ず♪感謝だよ、ありがとうを言わせてねo(^_-)O








2015/12/6
優子さん♡

はい!おかげさまでたくさんの作品に携われて本当に感謝です。
司会お疲れ様ー!!良かった♡それ聞けて安心。
マフィアモーレ楽しみにしててください。今回も安定の、、、ふふふ♪
あの服大好きなん!ありがとう!
ラジオ聞いてくれた?そー!ぴろき大好きだから!笑
ゆうちゃんも風邪ひかんように気いつけてね♪