キュンメンミニッツ | 田邊俊喜のBum's nest

田邊俊喜のBum's nest

Yeah! fxxkin It's My Way

寒くなってきましたね。
風邪ひいたよね。
だから風邪ひかないように気を付けてくださいね(´;ω;`)!




早いものでミュージカル「仮面ティーチャー SILVER MASK」が終演し、一ヶ月が経ちました。










はい。


髪切りましたん♡




告知です!
本日より
CSフジテレビTWO新番組
「キュンメンミニッツ」
11/4(水)21:40~
11/11(水)21:40~
11/25(水)21:40~
※それぞれ初回放送!
よろしくお願いいたします♡
https://t.co/bFsc6Jf0Gy












ランダムですが
是非ともご覧くださいませ!






何パターンかあるんですが
初回放送は告白シチュエーションだったみたいで。




わーーーー!


ほい!



最近は撮影だったり、次のお仕事の打ち合わせだったり。








岩崎孝次にーやん主演の舞台 劇団時間制作さんの「吐き気がするほどに」









擬人カレシ、La・festaで一緒だった大平峻也たん、仮面ティーチャーで一緒だった片山浩憲くん出演のミュージカル「刀剣乱舞」のゲネプロにお邪魔させていただき。(※峻也たんLa・festaんときの写真)





茅野さんに久しぶりにお会いできて嬉しくなって。
演出素敵すぎて震えました。







他にも「カレーライフ」を観劇してカレー食べたくなって、カレー食べたり。←単純



観劇LIFEを満喫したり!










ちょっとハット帽のつば広めにしてみたり!










て、そこじゃなくて
いや、そこもなんやけど


ハロウィンしたり!
(※アプリでハロウィンっぽくしてみた)













実際は今年もハロウィン女装したよ!ってかさ
せられたよ!ってTwitterにつぶやいたら女装姿を晒せ晒せとみんなに罵られたから。










うーん。












次のブログで気が向いたら載せるね♡



あっ!そして!
Instagram始めました。
Toshiki_Tanabeでやってますんで良かったらフォローしてちょ!





近々ご報告できそうなことも含めていくつか告知もありますので、待っててくださいね^^
明後日も撮影ですぞいっ♡楽しむぞー!


とにかく年内も来年もいっぱい会いましょうってことだよ!


進むよ。しっかり。
自分の歩幅で。




ゆっくりと穏やかに。









大胆に。








さっ!
コメ返です!

といくところが、Twitterにも書いたんやけどみんなへのコメ返も書いたブログを消してしまうというミスをしてしまい泣きそうになりo(T△T=T△T)o

とり急ぎ告知と近況報告だけ今再び書き書きしたんでUPしますね!!
次のブログに改めてまた前回のコメ返します!!!




わーーーーーーーーーん。
めちゃめちゃ想い込めたのに、悔しいーーーーーーー。


仮面ミュのこととか、いっぱいのありがとうを。


ちょと待ってね!

おまぬけ卒業しなきゃな(ノ_・。)