ヨビコー!終演。You be くーる! | 田邊俊喜のBum's nest

田邊俊喜のBum's nest

Yeah! fxxkin It's My Way

舞台『ヨビコー!~You be cool!~』



無事全公演終了いたしました♡
そして盛大に打ち上がってまいりました!!






YBCゼミナールで過ごした時間。


楽しかったなー。
早かった。

こんな楽しい予備校、ずっと浪人しちゃうよってくらいにさ。


自分が持ってないものをたくさん持ってる
脳内お花畑バカップル、恋に一途でまっすぐな市谷政法を演じられて良かったです。
市谷ありがとう!




そして教子に恋し恋した1ヶ月。
立花教子を演じてくれた渡辺ありさちゃんと!ありがとう!








そして作、演出くださった白柳力さん。







たくさんのことを吸収させていただいた。




キャスト、スタッフの皆様。
そしてそして!
応援してくれた皆様に本当に感謝です。
素敵なお花、お手紙にプレゼント、そして応援ありがとうございました!!












皆様にまた会えるよう

ここからまた次なるステージに向かって全力でぶつかっていきたいと思います!!



ヨビコー。


携われたことに感謝、出会えた皆様に感謝。


って!
これだけじゃ写真も言葉もまだまだ書き足りないから次もヨビコーブログ更新します!


写真祭りってやつね♡笑




ひとまず!

You  be cool。