観劇でいず | 田邊俊喜のBum's nest

田邊俊喜のBum's nest

Yeah! fxxkin It's My Way

つい先日友人の中畑君が



「今日調子悪いわ~。」




言うてたんやけど




「いやいや、そこは絶好調です!やろ!中畑なんやから!」




言うたら変な空気なったよ。







すまん中畑君。
すまん横浜DeNA。






えー





話し変わって
ひたすらに観劇DAYSでしたー音譜





まずはシアターサンモールにて

劇団SBZ旗揚げ公演『THA FAMILY ~絆~』を観劇させていただいてきました音譜



鶴ちゃん(鶴田亮介)も立くん(輝山立)もめっちゃ素敵で、輝いとったわー!




とにかくおもしろくていっぱい笑ったし

男と男の熱い人情にいっぱい熱くなった!!




うん。
俺こーゆーの大好き。










鶴ちゃんと!


素敵な舞台ありがとー音譜




そしてそして
次の観劇までの時間を
ゆったり、まったーり
と過ごしてですね。








まぁ大体ガムシロップは3つがセオリーですわ音譜



ほいきました!
2本目!ドドドン!



紀伊國屋ホールにて
幻冬舎プレゼンツ 劇団扉座第55回公演『つか版・忠臣蔵 ~大願成就討ち入り篇~』



観劇してきましたー音譜




去年『東京サンダンス』でお世話になった扉座の皆さんにも会えていっぱいパワーもらいました!




てか芝居もほんっとパワーで!



愛があって!





痺れました!!









素晴らしい活躍でした
野田翔太と!




ほな!

ビックリマーク