WALLOPと倉冨とTOMYと時々、私 | 田邊俊喜のBum's nest

田邊俊喜のBum's nest

Yeah! fxxkin It's My Way

先日はWALLOP生放送、視聴くださった皆様、そしてお足下の悪い中ご来場いただいた皆様本当にありがとうございましたアップアップ




楽しかったー音譜





今回はキャスト勢揃いでの琥珀座、翡翠座対決方式で様々な企画にチャレンジさせていただきましたが。





相変わらずここぞとばかりにガヤを入れてたらへとへとでした音譜










舞台本番でイベントに出演できなかった倉冨の想いはきちんと責任を持ってイジらせていただいたよ音譜



色紙姿で出演だなんて素敵やね倉冨くん。






そして、そして。
いよいよ歌舞伎の王子様。
本番までカウントダウンですよ。




連日の通し稽古。
見えてきた。





そんなこと言ってたら。ほら。









TOMYまでガオーやっちゃったよ。







待ってるよ音譜

歌舞伎の王子様
2/26~3/2
シアター風姿花伝

チケットご予約はこちらから













ガオーガオー。



今気付いた。
いや表情めっちゃ爽やかビックリマークビックリマークビックリマーク






Android携帯からの投稿