さまままー | 田邊俊喜のBum's nest

田邊俊喜のBum's nest

Yeah! fxxkin It's My Way

田邊俊喜のBun's nest-110803_1758~0001.jpg

自信は更に自分を高め、慢心は自分の成長を止める。

少しのニュアンスの違いがこんなにも違う方向に向いてしまう。


向上心と貪欲な姿勢、これはいつまでたっても永遠に持ち続けんとビックリマーク


そんなことを感じた来月で24歳の夏。


てなわけで8月突入ー!だ

お久しぶりです!
元気すぎるぐらいに元気で久々の更新になってしまいました田邊俊喜ですグーキラキラ


駆け抜ける2011サマー。

ロイター板もしっかりセットして、これから来る跳び箱が何段だろうと飛び越えたる気満々ですビックリマークビックリマーク



今日は舞台観覧に行ってきましたキラキラ



めっちゃ面白かった!!



そして13日の舞台、やったりまっせグー
とモチベーションもいい感じに、今から映画「白夜行」を鑑賞したいと思いますひらめき電球


添付は1700円が980円に破格サービス中で思わず贅沢してもーた鉄火丼キラキラ

最高でしたドキドキ