なななんと!!

 新年のご挨拶以来、記事を更新していないじゃないですか!!!

 いやはや、どうしたものか?新年度。4月に入りました。実は、3月いっぱいで会社を退職し、現在はフリーです。本来なら満65歳になる9月まで契約期間があったのですが、なんとなく潮時かと考えて半年早く桜の季節にやめることにしました。

 退職から1週間経過して、平日なのに会社に行かない生活に少し慣れてきました。

 これで今まで停滞していた模型製作にも精を出せると思いますが、その前に一応個人事業主として仕事をするための準備を色々とやっております。一応、今までのスキルを生かした仕事をするために1社とフリーランス契約をしたので、お仕事は貰えそうです。まあ今までのようなフルタイムではないので、それ以外の余暇で色々できると考えております。

 

 今年も5月の静岡ホビーショーのモデラーズクラブ合同作品展に参加するので、そろそろ本腰を入れて製作しないといけません。

 なんだかんだでもう1ヶ月ちょいしかないので、そろそろ頑張らないと(汗)

 という感じで、これからは少しは完成品が増えることを願っております。今回はこの辺で(了)