4月は何やかんやと忙しく、更新なしww
 いつの間に5月に入り、ゴールデンウィークはどこへも行かず、プラモ作ってました。
 バンダイ1/1000 ドレッドノート改級補給母艦アスカ。
 昨年からちまちま電飾などをやって、製作動画をYoutubeにアップしていたのですが、冬の間は寒いのを理由に塗装するのを躊躇って工作も止まっておりました。
 
 静岡ホビーショーも近づき、ゴールデンウィークに久しぶりの追い込製作!
 集中プラモ週間で、ほぼ形になりました。
 
 やり残していた電飾配線を行い、さらにちょっとした追加として、飛行甲板の両サイドに着艦誘導灯を追加しました。

 

 久しぶりに塗装ブースを稼働させ、船体塗装とマーキング!

 

 船体各部を組み上げ、懸案だった着艦誘導灯もちょっと危なかったのですが何とか上手くいき、

 

 静岡へ持って行けるくらいには仕上がりました。

 

 汚しとすみ入れがまだですが、まあもう少し時間があるので仕上げて静岡に持っていきますね。

 よく見ると色々失敗をやらかしておりますがww

 

 

 静岡ホビーショー・モデラーズクラブ合同展で、南館F-77「mixiみんなの模型製作日記」の方で参加いたします。

 2019年以来、3年ぶりですが皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。(了)