釣られた~ | ☆ averageバスフィッシング 琵琶湖釣果

☆ averageバスフィッシング 琵琶湖釣果

琵琶湖 北湖でのバスフィッシング!
ウイークデーアングラーいや、サンデーアングラーかな?
(averageは45cm前後)
ロクマルは偶然しか釣れませんが、私の狙っているエリアには絶対にデカイのいます・・・多分います!
最近はオールドタックルでの釣り。

シンカーを買いに遊へ


すると


ふと目に入ったのが


フリーノットのハットが!


6000円越えてるやん!


高いぞ!


このメーカは大きくて私の頭にフィットする


はずやったけど、あれ?大きすぎた(笑)


しかもネットなら700円程安く買える


うーん



シンカーだけで…


あっ!


ゴアテックスのシューズ!


二万円か…ビブラムソールやしええよな


軽い!


ハイカットとミデアムがあり悩むな



サイズがなく買わんけどね!



RVドリフトフライあるかな?


ピンクのみ…やめとこ


あっ!


昔なつかしいバスカラーのルアー発見


だいふく零!カッコエエな~


手に握ってしばし悩んだ


買おっと!!


あれよあれよと



衝動買ってしまった…


シンカーだけやったのにな~


でも、カッコいいので見てるだけでも許せます爆笑



あっ!使ってあげなければダメですね!