ヌシが釣れた~つづき | ☆ averageバスフィッシング 琵琶湖釣果

☆ averageバスフィッシング 琵琶湖釣果

琵琶湖 北湖でのバスフィッシング!
ウイークデーアングラーいや、サンデーアングラーかな?
(averageは45cm前後)
ロクマルは偶然しか釣れませんが、私の狙っているエリアには絶対にデカイのいます・・・多分います!
最近はオールドタックルでの釣り。

次のポイントへ!


この前から先行者が入っていて


今年初めて入れた!


フライが泳いでる




他に魚はいませんね!

 
移動!

この前釣れた流れ込みのポイントへ

今日は魚が入ってるやん!

キャストしたけどまる無視やね!

ワンドの所にも入ってる時が…

あれ?

足元に魚がいます!

キャストして

冠水ブッシュの上でアクションしたら食った!

ロッドが枝に当たって合わせきれず残念

遠くへ泳いでいった

あっ!引き返してきた

ロングキャストして

魚が通ったタイミングて

アクションしたらパクっ!

釣れた~(笑)

40後半

この前釣った魚みたいに痩せてる(笑)





ファントムカッコいいやん!爆笑


この前釣ったやつか?(笑)

この前は沖のブレイクで釣れたけど

今度はドシャローやし

他にも魚が泳いできてこの前より気配はある

しかも、釣れそうやん!

しかし、1時間ほど釣りして追加はなし

食わせられなかった~無念


更に、ポイント移動

ドシャローにおるやつを狙うと!

岸際にルアーを入れてアクションさせると

魚は反応する

岸際のブッシュにルアーが引っ掛かって

取ってしばらくして

魚が岸際へ突っ込んでなにか食った!

岸から何かが落ちてくるのか?

岸から水辺にルアーを落とすことは出来ないので

食わせられなかったけど

50後半の太い魚なので仕留めたいな…