買い物ついでに | ☆ averageバスフィッシング 琵琶湖釣果

☆ averageバスフィッシング 琵琶湖釣果

琵琶湖 北湖でのバスフィッシング!
ウイークデーアングラーいや、サンデーアングラーかな?
(averageは45cm前後)
ロクマルは偶然しか釣れませんが、私の狙っているエリアには絶対にデカイのいます・・・多分います!
最近はオールドタックルでの釣り。

買い物ついでに…


魚釣り!


早めに家を出て渋滞を回避!


釣りも2時間半は出きるよな~



ホバスト祭りを期待したけど


鮎がおらん(笑)


しゃーない


岬&スタンプのポイントへ


ホバストしてたら


魚がチェイスしてキター(笑)


食わんな…



毎年釣れてたのに残念


鯉が泳いできたので


ワーム投げたら


口元にフォール


あっ


掛かった!


ギューーン


スタンプの根の下を泳がれてしまった


ロッドを突っ込んで


魚を寄せてきて


もう一度根の下を通すしかない!


寄せてきてあと少しで


泳がれて1周回った



あちゃー



ライン緩めて


巻いて



反対へ泳いで…


泳がない!


更にもう一周!



絶望的!


なんとかラインを回せないか試すも無理やわ


諦めて切った!


魚も泳いでいったやろ


と思ったらそのままスタンプに!


重りとフックで鯉のラインを引っ掛けて


ランディング!


良かった~





元気に帰っていきました!



細い鯉で良かったわ


太かったらラインを出されて終了やった


あと少し時間後あるので


もうひとつのスタンプを攻めたけどダメ!


鯉が釣れただけでもよしとしましょう!


今年はなんか遅いような…