GW最終日 | ☆ averageバスフィッシング 琵琶湖釣果

☆ averageバスフィッシング 琵琶湖釣果

琵琶湖 北湖でのバスフィッシング!
ウイークデーアングラーいや、サンデーアングラーかな?
(averageは45cm前後)
ロクマルは偶然しか釣れませんが、私の狙っているエリアには絶対にデカイのいます・・・多分います!
最近はオールドタックルでの釣り。

GW最後は


後輩と釣りに行ってきました!



荒れ模様の天候



風も強く雨も降る予定




耐えられるのかな?



心折れたら帰りましょう!



ということでスタート



風強すぎ(笑)



バスジャッカー小を


ゆっくり巻いてると


ピクピクって?


釣れました~!





しばらくして後輩にも!


この他にも可愛いのが釣れたりしてます!

ブレードにバイトしたり

釣れそうやけどなかなか釣れません

追い掛けるけどバイトご浅く難しい

ストップさせて食う間を作るとか

スローリトリーブさせるとバイトするけど

それでもキスバイト

こうなったら意地でも釣りたくなりますね!


本家のナチュラルアイク登場!

ふらふらッとゆーっくり巻いてたらコンって



後輩にも太い魚がつれます!




風が強く釣る場所考えるけど移動するにもこの風では無理か

行けそうな所を回って見る


選手交代して私が先頭


後輩があのブッシュで釣れましたよ!

とか言ってるそばから

あっ

釣れた~(笑)








私の今日イチ


やりました~!


釣れていないエリアを流すことに…

すると…


岬を通したら

ゴン!

可愛いのが釣れました(笑)


ここ迄は釣れるよな…



この先にパラダイスがあるのか???


つづく