どうかな~ | ☆ averageバスフィッシング 琵琶湖釣果

☆ averageバスフィッシング 琵琶湖釣果

琵琶湖 北湖でのバスフィッシング!
ウイークデーアングラーいや、サンデーアングラーかな?
(averageは45cm前後)
ロクマルは偶然しか釣れませんが、私の狙っているエリアには絶対にデカイのいます・・・多分います!
最近はオールドタックルでの釣り。

プリスポーンの爆釣もまだまだ期待できる


今シーズン最後かな?


今日は雨が降るのでローライト


活性も高いはず


6時スタート


後輩から釣り開始


この前から釣れている内側の張り出しにある竹レイダウン


この前から釣れてるし


今日も釣れるかな?


すると


レイダウン張り出しにを通り越えて

後輩


ダメでした~


と言った直後にバイト!


エエ引きです!


ネット準備して


バレました~


エエ魚やったけどな~ 残念です


この後も前々回釣れた場所や


前回釣れた場所を巡ると


湾奥手前の張り出しからバイト!


ネット準備して


ランディングする前にバレました~


この後も、バイトあったけど掛からず


1時間半で3バイトエエ感じやけど


魚上がってない(笑)


次のメインアーム移動して


岬にあるドシャローのレイダウン


バイト!!!


もう1匹追い掛けて来たそうです。


今度はランディング成功(笑)








微妙にサイズが小さい



このあと連発!!












この後、メインアームを狙うけど


全く釣れません


不思議やわー

何でやろ…

つづく