釣りキチ | ☆ averageバスフィッシング 琵琶湖釣果

☆ averageバスフィッシング 琵琶湖釣果

琵琶湖 北湖でのバスフィッシング!
ウイークデーアングラーいや、サンデーアングラーかな?
(averageは45cm前後)
ロクマルは偶然しか釣れませんが、私の狙っているエリアには絶対にデカイのいます・・・多分います!
最近はオールドタックルでの釣り。

図書館からの帰り道


雨が降ってるのでデカイの狙える!


って後輩に連絡!


レインを持ってないので私は諦めです。


兄弟の家に寄って


国道に出たら


後輩と同じ車が目の前に…


このナンバーやったかな?


帰りが早すぎるな~


暫くして後輩に連絡したら…


バレましたか~って


さすがに、雷がなったのであきらめて帰宅!


私が連絡するより早く釣りに出かけていた!


こやつはやっぱ釣りキチやわ(笑)


まぁ、私もレインがあったら確実に


釣りしてましたけどね…


二人とも釣りキチ(笑)