入れ換え | ☆ averageバスフィッシング 琵琶湖釣果

☆ averageバスフィッシング 琵琶湖釣果

琵琶湖 北湖でのバスフィッシング!
ウイークデーアングラーいや、サンデーアングラーかな?
(averageは45cm前後)
ロクマルは偶然しか釣れませんが、私の狙っているエリアには絶対にデカイのいます・・・多分います!
最近はオールドタックルでの釣り。

ルアーの入れ換えがしたくなったので

ゴソゴソしはじめた。




ルアーを入れ換えるだけやったのに、

フックが急に気になった。

錆びはワイヤーブラシで!

そう言えば、ミノーで釣りたい!

この前そう思ったな~

去年、あっさりフックを伸ばされた!

くそー

あっ!

この前整理したフックにエエのあるかな?




やりました!

太軸ありました!

しかも、マスタッドでは!

なんか、ショートシャンクは伸びそうやけどスタンダードシャンクは強そうだ!

これで、琵琶バスも簡単には逃げられないだろう!

楽しみやな!

ダイワのクルーカー持っていくかな…

フックがない。

まっ、伸ばされたフックを取り付けとけ!



うーん、デカイのは釣れやんでエエやろな…

ヤバイかも

学習能力ゼロ

オクで安いフック買ったのが間違いやった。
マスタッド風のゲイブが狭いやつと普通のフック。50個で千円やったかな。

でも、オールドの国産にはぴったり!

琵琶湖のバスが強すぎるだけやな!