リトルジョージ | ☆ averageバスフィッシング 琵琶湖釣果

☆ averageバスフィッシング 琵琶湖釣果

琵琶湖 北湖でのバスフィッシング!
ウイークデーアングラーいや、サンデーアングラーかな?
(averageは45cm前後)
ロクマルは偶然しか釣れませんが、私の狙っているエリアには絶対にデカイのいます・・・多分います!
最近はオールドタックルでの釣り。

マンズ リトルジョージ!


シール目と書き目です。

書き目が古いです。
いつ頃からシール目になったのかな??




フックは


アイが切ってある同じ作りです!

太軸の意味はありました。


そう言えば

中学の時先輩が持っていた。

すぐに引っ掛かりなくなると嘆いていたのを思い出します。


その先輩は、ダムの橋の上から
ジグのファントムをぶん投げて早巻き~と遊んでいたら、デカバスがスーパーチェイス!

バスが追い付かんかったけど、
衝撃を受けた。

あっ

リトルジョージの話やったな(笑)

未だにメタルバイブや、ジグで釣ったことないような…
あっ!
ケンクラフトのゼロファイターやったかな…
これで子バスは釣ったような、ないような記憶に御座いません。