ブギマスター | ☆ averageバスフィッシング 琵琶湖釣果

☆ averageバスフィッシング 琵琶湖釣果

琵琶湖 北湖でのバスフィッシング!
ウイークデーアングラーいや、サンデーアングラーかな?
(averageは45cm前後)
ロクマルは偶然しか釣れませんが、私の狙っているエリアには絶対にデカイのいます・・・多分います!
最近はオールドタックルでの釣り。

やっと拝めました~

ブギマスター

小さくてビックリ!

あ~
なんて愛くるしい(笑)


オー
発泡素材です!
バスハンター、ナチュラルアイク、ブルキャット 懐かしいなあー





正面はブチャイク(笑)


真横から…ふーん

お腹の膨らみ、背中の曲線
サイコー😃⤴️⤴️


こんなもんかな??

うーん…冷静になると高い買い物やったかな…