11月23日 矢作ダム | ☆ averageバスフィッシング 琵琶湖釣果

☆ averageバスフィッシング 琵琶湖釣果

琵琶湖 北湖でのバスフィッシング!
ウイークデーアングラーいや、サンデーアングラーかな?
(averageは45cm前後)
ロクマルは偶然しか釣れませんが、私の狙っているエリアには絶対にデカイのいます・・・多分います!
最近はオールドタックルでの釣り。

紅葉シーズンは
香嵐渓!!
ですが、少し足を伸ばして矢作ダム

バス釣りの番組でも紹介されてましたね!
go for it
レンタルボートが出来たそうです。

紅葉が綺麗でしたね



ダムへ降りて魚は…

気配なし(笑)

釣具は持ってこなかったので…見てるだけ

去年も同じ場所で釣りしたけど

気配なしは同じ。




冬桜も咲いていました。

休憩なしでダムを往復しただけでしたね!