レグロン ワールドプレミアム | ☆ averageバスフィッシング 琵琶湖釣果

☆ averageバスフィッシング 琵琶湖釣果

琵琶湖 北湖でのバスフィッシング!
ウイークデーアングラーいや、サンデーアングラーかな?
(averageは45cm前後)
ロクマルは偶然しか釣れませんが、私の狙っているエリアには絶対にデカイのいます・・・多分います!
最近はオールドタックルでの釣り。

年末の慌ただしいなか、タックル整理。

魚釣りにはなかなか行けないので、

こんなことで、ストレス発散。


この前注文したラインが届いたので、

早速巻いてみました。





レグロンワールドプレミアム

チャート!蛍光色の安っぽい感じのライン。

たった一件のインプレでしたが、

良いらしい??

マシンガンキャスト買うのなら、このライン

で十分でしょう。

ビッグベイト投げるか、アラバマ大(5インチ)

なので、切れなければ良いです。

太さは6号、600m巻きで2,350円。

150mは600円と安い。

柔らかめのラインなので、感度は悪いと

思います。


ちなみに、マシンガンキャストもフロロ

に比べて、かなり悪かった。

当たりが、ちょっと遅れて手に伝わる感じor

合わせが遅れる感じでした。

なので

感度はこの際無視!

コストパフォーマンス重視です。


Android携帯からの投稿