今年の初神宮 | とっしーのブログ

とっしーのブログ

ゆるいブログ、やらさせてもらいます。

おはようございます😊。

昨日今年初めての神宮球場に行ってきました😅。

天気は晴れ女発揮して?、試合前は降ってたけど始まると同時に止みました😅。

結果は、1-4でドラゴンズの負け😭😭😭。

村神様に全部持って行かれました😭😭😭。

ドラゴンズで打つなや❗😡😡😡。

他のチームでやってくれって思いました😢。

ただ細川くんのドラゴンズ移籍初ホームラン観れただけでも良かった😅。




昨日・今日とドアラさん、来てます😅。





相変わらず自由?なコアラ🐨さんでした🤣🤣🤣。

今日は自分は観戦しませんが、宏斗に頑張ってもらいたし、野手ちゃんと打てや❗
これから浅草観光して帰ります😅。