バス釣り始動! | ゴッドとしのブログ

ゴッドとしのブログ

ブログの説明を入力します。

さて、そろそろバス釣りも体を慣らしていかないと皆さんに遅れをとりそうなので本日野尻湖に行ってまいりました!


今年もお清めの









塩、米、酒は霧島酒造新作のスズ霧島


エンジンよし!

エレキよし!

ビルジポンプ、内循環外部循環ポンプよし!

魚探もよし!

とりあえず全て動きました^_^

4ヶ月ぶりのボートの始動だったので色々不安が。

一安心です^_^


小雪がちらつく中


釣りは開始3投目で





1600gをキャッチ!


ヒットルアーは




ティムコ ファットペッパー

ラインはエクスレッド10lb


いいものはいつになってもいいです!


その後はなんーもなしで


帰り間際にバイトがあるもワンジャンプでサヨナラあせるあせるあせる


まぁそんなに簡単には釣れませんね。


水温も




高い所で11度いかないぐらい。


13度ぐらいあるともっと釣れるんでしょうけどね。

またチャレンジします!