錦江湾ボートアジング | ゴッドとしのブログ

ゴッドとしのブログ

ブログの説明を入力します。

今年初のボートアジングで錦江湾へ


最近、爆発的な釣果を出しているシースナイパー海龍さんへ


でも大体俺らが行くとタフるんですけど…今回は…(笑)

心配無用でした!!^_^








尺オーバーも珍しくなく、終始アタリが止まることなく3時間楽しめました!

2人で30リットルのクーラー満タンです!

ちょっと手加減してこの釣果

後半は型を選んでキープできるほどでした。

俺らがまだ下手な方で上手な方は1人で60匹以上釣ってたかもしれないですね

ラインはメインに東レアジングPE0.4号にリーダーがルアーリーダーの8ポンドを使いました。
アジのサイズもいいので1.7号以下のリーダーはアワセ切れなどするので使わない方がいいですね。
ワームは何でもいい感じでしたがイマカツのジャバスティックのクリア系が特に反応が良かったですね!
この爆釣を体験するなら今ですね!
シースナイパー海龍さん今ならまだGWも空きがあるようなのでお問い合わせしてみて下さい^_^


明日も?今日も?仕事頑張りましょう(^。^)