大相撲9月場所千穐楽、大の里復興支援で優勝、7勝力士の50%が勝ち越し、琴櫻vs豊昇龍は八百長? | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

オコーマンハざぁます。へびりんざぁます。尿道から膿が出てきてコンニチハ。コーマン一緒に遊びましょう♪ってアチキは生月鯨太左衛門ではございませんざぁます。というわけで千秋楽のお八百長豚野郎達の7勝無気力お八百長相撲を確認してみましょう。

 

十両

ヒルナンデス(7-7)vs落合(7-7) 〇落合(8-7)勝ち越し

「ハクホーちゃんがお金出したんだな」とヒルナンデスくん

 

インザン(7-7)vs闇スロ(5-9) 〇闇スロ(6-9)

 

凸版(7-7)vs闇スロ付け人(6-8) 〇闇スロ付け人(7-8)

「これも星合わせ」と凸版クン

 

十両の7勝は4人、成立は1人、25%、割は3番、成立は1番、33%です。

 

幕内

親父ヤオ(7-7)vsオブス(6-8) 〇オブス(7-8)

「7-8での星合わせ」とオブスくん

お互い7勝ならば大きく番付を落としませんね。来場所は九州で清算場所です。

 

義兄(7-7)vs堕胎(7-7) 〇堕胎(8-7)勝ち越し

「逆立ちするから星をくれ」と義兄くん

借りた星は逆立ちをして返しましょう。

 

VIO(7-7)vsイジメ(7-7) 〇イジメ(8-7)勝ち越し

「今場所は俺が勝ち越すって順番」とイジメくん

 

前頭禿(7-7)vsポケモン(7-7) 〇前頭禿(8-7)勝ち越し

「理事長部屋の忖度と兄弟弟子への忖度っす」とポケモンくん

 

甥っ子(7-7)vs乳4つ(8-6) 〇甥っ子(8-7)勝ち越し

「利権はお互いさま♪ってことで」と甥っ子ちゃん

無気力お相撲丸出し。そしてお互い8勝7敗でお勝ち越し。解りやすいお八百長してますね。大関互助組合は健在ですね。

 

日本人横綱待望の日本相撲協会の深い闇

・大の里 未成年力士への飲酒強要いじめ 報道にあわてて聴取して終わり 

・引退の立行司・木村庄之助 間近の行事差し違え 不問に付す 

 

八角理事長が引退しない限り何も変わりませんね

 

幕内の7勝は8人、成立は4人、50%、割は5番、成立は4番、80%、

合計は7勝は12人、成立は5人、42%、割は8番、成立は5番、62.5%でした。

割の数値が高いという事は審判部がお八百長しているって事です。

 

バ〇行司の庄之助くん、定年だそうです。

散々やらかして笑っている場合でしょうか?脳〇塞の後遺症で意識〇害でも起こして笑っているのでしょうか?