角〇大河、どのメディアも自〇したとは書かない。 J〇Aにコントロールされてるよね。 | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

上野幌駅のホーム端にスマホを置いてバンザイをして飛び込んだ。

 最初は鉄オタが踏み外して落ちたのではと言われてましたがまさかこんな事になっていたとは。

電車止めて鉄道会社と3万5千人に迷惑かけて… 申し訳ないが擁護のしようがない。

 

タイムスケジュール。 

1日20:30頃 アウディで馬場走行してるところを警備員に発見される。 

2日15時すぎ 上野幌駅で人身事故 

2日16時頃 騎乗停止発表

 

JRAは縁故採用や競馬学校の運営の仕方を今一度考え直す必要性がある。