名古屋場所14日目、7勝力士の78%が勝ち越す、照ノ富士は隆の勝に結婚の祝儀でお注射ね | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

コーマンハ、14日目の豚芝居を確認してみましょうね。

 

 

7勝力士

十両

オゲイ(7-6)vsチントツ(3-10)〇チントツ(4-10)

「お互い性癖をカミングアウトしましょうよ」とチントツくん

 

白鷹山(7-6)vs付け人(7-6)〇白鷹山(8-6)買って勝ち越し

「師匠はギャンブル依存症」と白鷹山くん

 

婿養子(7-6)vs凸版(9-4)〇婿養子(8-6)買って勝ち越し

「あと5場所」と婿養子くん

井筒部屋興しまであと5場所なんですね。

 

義弟(7-6)vs島津海(9-4)〇義弟(8-6)買って勝ち越し

「アニキ、買ったぜ、あとは頼んだぜ」と義弟くん

 

セクハラ(7-6)vs闇スロ(8-5)〇闇スロ(9-5)

「栄演武会で監督がお前は今日はお預けだってよ」と闇スロ君

 

イッテQ(7-6)vsウ利権(10-3)〇ウ利権(11-3)

「この利権は日本人には触れることは出来ないよ」とウ利権くん

 

7勝は7人、成立は3人、42.9%です。

割は6番、成立は3番、50%です。

バレない様に上手くやってますね。

 

幕内

 

 

ポケモン(7-6)vsハズバカ(8-5)〇ポケモン(8-6)買って勝ち越し

「現金払いっす」とポケモンくん

 

贋物(7-6)vsインモー(4-9)〇贋物(8-6)買って勝ち越し

「先場所の打ち返しな」と贋物くん

 

オキョ(7-6)vs前頭禿(6-7)〇オキョ(8-6)回しうち

「大関が転んだ分をこっちに」とオキョくん

 

オムライス(7-6)vs親父ヤオ(5-8)〇オムライス(8-6)一門内で回し打ち

「出羽一門って常陸山の時代からやってます」とオムライスくん

 

岩崎弟(7-6)vs腕折(7-6)〇岩崎弟(8-6)買って勝ち越し

「モンゴルにはカーフキックっ」とモンキーちゃん

 

ダイエー栄店(7-6)vs湘南(6-7)ダイエー栄店(8-6)打ち返し

「色々、貸しているんでね...お察しください」とダイエーくん

 

へずま(7-6)vs復帰失敗(7-6)〇へずま(8-6)回し打ち

「俺はサイコパス」とへずまくん

 

7勝は9人、成立は7人、72.7%

割は7番、成立は7番、100%

 

合計は7勝は16人、成立は10人、62.5%

割は13番、成立は10番、73%でした。

こんな数字、統計学上、絶対にあり得ません。

 

糖尿インポちゃんvs知将 〇知将(金星)

「結婚の祝儀です」と知将くん

そうなんです。結婚したんで糖尿ちゃんが祝儀を出しているんです。

金星は毎月、4万円の昇給です。関取でいる間、ずっと続きます。これがご祝儀ってやつです。

 

そして興行政策上、糖尿ちゃんの優勝は決まっているけど、台本があるので千秋楽まで話を引っ張ります。豚芝居って奴です。ハギウダくんは名古屋入りしているって話です。もう解りますね。