大相撲夏場所6日目、霧島「王鵬ちゃんに買取成立」甥っ子「岩崎さん、売って」お注射ブラザーズ結成 | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

大変長らくおマン勃せいたしました。「そんな女じゃアチキのチ〇ポは勃たないザァマス!」でお馴染みのへびりんで御座います。早いもので6日目です。お八百長が活性化してきます。本職ヤ〇ザの相〇賭〇屋さんからメールが来ましたので公開いたします。

 

幕内

川崎ピアノvsER ハ(回し打ちでピアノ初日)

堕胎野郎vs安彦 ハ(堕胎が買ってます)

津軽ノロマvs腕折野郎 ハ(ノロマが貸していた分が返ってきます)

贋物ロシアvs木崎兄 ハ(木崎兄が返します)

陰キャvs新婚イッてQ ハ(陰キャが借ります)

バーサンvs前頭禿 ハ(バーサン調整)

湘南vsイジメ ハ(イジメが伊勢ケ浜勢の泥被り)

義兄vsインモー ハ(星合わせで義兄)

知将vs東農大 ハ(新婚の分が東農大に回ります)

親父ヤオvsオキョっ● ハ(オキョが乳4つの泥被り)

咲vs芋焼酎 ハ(星合わせで芋焼酎)

ポケモンvsイボコロリ ハ(星合わせでイボコロリ)

JAvsアホの子 ハ(興行政策でアホの子買ってます)

バカボンvs寝屋川Ⅱ世 ハ(ポケモンの分がバカボンに回ります)

SMvsダイエー栄店 ハ(ダイエー、名跡探してますのでお金が必要)

カステラvsへずま ハ(へずまも立田川名跡を買うのにお金が必要)

アルハラvs乳4つ ハ(アルハラ70貰って転びます)

甥っ子vs岩崎弟 ハ(岩崎弟、70貰って転びます、栄互助会経由、乳4つの分)

焼肉倅vsお絵描き ハ(買取成立100万、栄互助会、乳4つの分)

 

19番、全部お八百長なんですね?当方のブログで本職ヤ〇ザの相〇賭〇屋さんをメンバー限定公開しております。ご覧になりたい方はどうぞ。

 

思い勃ったらお勃ち寄りください。