夏場所5日目、霧島「今日も買えましぇん」琴櫻「栄互助会万歳」甥っ子「交渉中だ」ハクホーショック! | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

長らくおチン勃せいたしました。「性痴・酷戯姦」にて興行している豚芝居、5日目で御座います。

幕内

坂元vs津軽ノロマ ハ(ノロマが返済してもらってます)

安彦vs贋物ロシア ハ(安彦が借ります)

堕胎野郎vs川崎ピアノ ハ(ピアノはアルハラの泥被り)

新婚イッてQvs木崎兄 ハ(新婚は東農大の泥被り)

バーサンvs腕折野郎 ハ(モンゴル互助会発動、バーサン調整弁)

イジメvs前頭禿 ハ(イジメが返してもらいます)

湘南vs陰キャ ハ(湘南は師匠が星を買ってます)

親父ヤオvs東農大 ハ(親父ヤオが借ります)

インモーvsオキョッ● ハ(オキョは乳4つの泥被り)

知将vs帰化ビーズ ハ(回し打ちでビーズ)

JAvsイボコロリ ハ(JA買ってます)

咲vsポケモン ハ(咲ちゃん、ポケモンに返します)

芋焼酎vsアホの子 ハ(協会グッズの売り上げ関係上、アホの子推してます)

カステラvs焼肉倅 ハ(焼肉倅は返済場所)

ダイエー栄店vsへずま ハ(へずまが買ってます)

マゾvsバカボン ハ(バカボン、貸します)

甥っ子vs寝屋川Ⅱ世 ハ(70で買い取り)

アルハラvsお絵描き野郎 ハ(買取不能で霧島くんは晒し者)

岩崎弟vs乳4つ ハ(栄互助会、70で買い取り)

19番、全部お八百長?ガチンコなんてあるの?

無いザァマス。そうそう、協会から出している関取のグッズ、あれの売り上げも番付に影響しているのです。アホの子のグッズが何故か売れます。ということは協会もアホの子の番付を上げるんです。坂道グループの売り出し方に似ています。所詮、興行って事です。