令和6年大相撲夏場所初日 20番全部¨お八〇長¨?テルピー大丈夫?相〇賭〇屋さんから聞いてみた | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

 レギュラーコメンテータの皆様、こんにちは。斎藤です。GW楽しくお過ごしになられましたか?私も渡米して6週間目になりました。お相撲配信は引退?致しましたが、本職ヤ〇ザの相〇賭〇屋さんからメールで連絡が来たので公表しておきます。みんなで考えてみましょうね。

 

初日幕内 

安彦vs津軽ノロマ ハ(安彦返済) 

川崎ピアノvs狼雅 ハ(川崎、部屋内の泥被り) 

新婚イッてQvs堕胎 ハ(新婚売り出し) 

バーサンvsイジメ ハ(バーサン調整) 

陰キャvs前頭禿 ハ(前頭禿は買ってます) 

親父ヤオvsインモー ハ(出羽一門回し打ち) 

湘南vs東農大 ハ(東農大、打ち返し) 

帰化ビーズvsオキョッ● ハ(乳4つの泥被り) 

知将vsJA ハ(JA欲しがってます) 

芋焼酎vsミドリ ハ(ガンエルの分を転んでます) 

咲vsイボコロリ ハ(イボコロリは甥っ子の分を転びます) 

焼肉倅vsアホの子 ハ(焼肉倅は買ってます) 

岩崎弟vsへずま ハ(へずま返します) 

SMvsHV ハ(HV返します) 

寝屋川Ⅱvsお絵描き ハ(70で買取) 

ハコフグvsハチマキ稽古 ハ(70で買取) 

ダイエー栄店vs乳4つ ハ(山〇監督案件、栄互助会、70で買取) 

甥っ子vsバカボン ハ(70+イボコロリの分) 

機動戦士ガンエルvsアルハラ ハ(150+ミドリ、バカボン、イジメの分) 

 

※「ボディクリーム」と「お葬式くん」はお休みだそうです。 

20番おやおちょう??ウン、おやおちょう。

思い勃ったらお勃ち寄りください。