曙太郎氏死去、54歳、ハクホーちゃんはいつまで生きてるの? | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

力士って若い時ある意味無謀な食生活で、無理に体を大きくする人が多いから早死にする人が多い。

相原勇って曙と付き合ってたんだよね。昔👉 

モデルたちの痩せすぎが取り沙汰されるのと同様、大方の力士たちの太り過ぎにも警鐘が鳴らされる。肥満もだが、心臓となると薬物とかも調査した方が。47歳で心疾患、早すぎる。太ってても筋肉さえあれば大丈夫ってことじゃなくて、やっぱり太りすぎは健康リスクが高い。たかが相撲という八百長興行とはいえ太った方が有利になるような見世物はいかがなものか。 

 

相撲賭博屋のプロヤ〇ザ「親方の娘と結婚してりゃ、こんな惨めな事にはならなかったのに」👉 

高見山は「ざまぁみろ」って感じでは?高見山(東関)は自分の娘と無理矢理結婚させようとして曙に断られたら、後援会を使って曙を排除しようとした。結局曙は東関継承どころか、名跡すらも回してもらえず、曙は協会退職の憂き目を。その後、K1だのプロレスだのってドサをやることに。K1ではおチョーセン企業のスポンサー興行に買収されて、醜態晒して、オチョーセンの「相撲下げ」に協力してました。相撲賭博のヤクザに言わせたら「親方の娘と結婚してりゃ、こんな惨めな事にはならなかったのに」と言われてます。

 

ハクホーちゃんていつまで生きてるの?悪い奴ほど良く眠るって?