大相撲春場所10日目、7勝力士の50%が勝ち越した事実、春日野部屋は暴力事件を隠蔽? | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

おマン勃せいたしました。

10日目のお八百長ザァマス。

 

 

十両

大翔鵬(7-2)vs若隆景(8-1)大翔鵬(8-2)勝ち越し

「荒汐部屋はモンゴル親方、大波、お前解っているよな」と大翔鵬クン

日本国力の衰退、相撲協会の急激な衰退を感じさせますね。モンゴルマネーに転んでます。

 

7勝は1人、成立は1人100%です。

 

幕内

 

湘南(7-2)vsHV(6-3) HV(7-3)

「一門内での回し打ち」と湘南クン

一門に逆らうと追い出されますからね。

 

乳4つ(7-2)vs焼肉倅(4-5) 乳4つ(8-2)勝ち越し

「納谷、栄互助会、解っているよな?髷掴んだってパパが審判部長だから関係ねぇよ!山〇監督、ごっちゃんっす」と鎌谷クン

OB会に出るにはこうやって互助しないと名簿除名されるのです。解りやすいですね。

 

ハコフグ(7-2)vsダイエー栄店(4-5)ダイエー栄店(5-5)

「山〇監督、ここはダイエーくんに回しときます」とハコフグくん

これも栄互助会の回し打ちでございます。栄互助会、大関2人抱えてエッサホイサ、エッサホイサ、お金儲け♬

 

 

幕内の7勝は3人、成立は1人、33.3%

合計は4人、成立は2人、50%でした。

一昨日、昨日と100%を出しましたから絞りましたね?

 

【春日野部屋が暴力事件隠蔽?】栃武蔵と栃神山が休場なのはスカしたからってあるが、実際どうなんだ?

 

 

スカしたのは栃神山のみ、もう髷がない 。スカした原因は暴力。栃武蔵、マジか。