大相撲春場所4日目、照ノ富士&霧島4連敗「脱白鵬にための星の返済」甥っ子「俺の金主は別口」 | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

おチン勃せいたしました。ジンジャー・リンです。

思わずア〇ル〇ァッ〇してしまいましたアチキは。って事で

今日のお八百長を確認しましょう。

 

十両

闇スロvs義弟

「アニキ、俺が転んだから今日はアニキが勝つね❤」と義弟くん

闇スロは昨日はゲリピーでお休みしました。今日は回し打ちのお八百長。

 

バーサンvs腕折り

「今日は調整日」とバーサンくん

会長は忙しいのですね。コントロールお八百長。

 

白石vs武将山

「今日もエッサッサー」と白石くん

これだけ手抜きをするお八百長も珍しい...

コスパお八百長ですね。

 

幕内

 

 

焼肉倅vs甥っ子

「俺はおじさんがいるから買えるってかぁ」と甥っ子ちゃん

ASAグループバンザーイですね。

 

お絵描きvsキャバ乃山

「脱白鵬の為の返済です。解ってください」とキリシマくん

これほど解りやすい返済も珍しいですね。余程借りて大関に昇進したのがバレバレですね。

 

知将vs乳4つ

「お前の顔はダ〇〇症か?」と乳4つくん

確かにそんな顔してます。知将くんはハコフグの身代わりお八〇長ですね。

 

糖尿イ〇ポvsフラレ有村

「今場所は甥っ子優勝って台本だし、脱白鵬で返さないと」と糖尿クン

今場所は糖尿くんも返済するって聞いております。

 

 

お注射資金が回らなくなるとこうなるって事です。

優勝は?お金のあるやつが優勝します。白鵬ちゃんの息のかかった連中で星を回すことが出来なくなってます。甥っ子ちゃんが優勝でしょうね。金の出所が違います。