北青鵬の鬼畜の所業!性暴力八角!じゃなくて発覚!『指に接着剤を付けてア〇ルに挿入させられた!』 | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

被害者の証言👉

指に瞬間接着剤を塗られて、肛〇に挿入させられた。

 

被害者の証言👉

殺虫剤のスプレーを噴射させ、それにライターを点火させバーナー状にして背中の毛を燃やされました。

 

 

宮城野部屋問題とは👉 

元幕内北青鵬が弟弟子2人に対して暴力行為を行っていたことが判明。監督責任を問われた師匠の宮城野親方(元横綱白鵬)が委員から年寄への2階級降格と3カ月の20%報酬減額とする処分を受け、北青鵬は現役引退に追い込まれた。一連の処分を受け、日本相撲協会は3月の春場所は所属する伊勢ケ浜一門の別の親方が師匠代行を担うと決め、大島部屋の部屋付き親方の玉垣親方(元小結智乃花)が務めることになった。また、4月以降は同一門が宮城野部屋を預かることになっている。 

 

宮城野部屋とは👉 初代は1796年(寛政8)3月に引退した関脇宮城野錦之助が興した。その後は後に第24代横綱に昇進した、鳳谷五郎が部屋を引っ張った。7代続いた後に途絶えていたが、第43代横綱吉葉山が独立から2年後の1960年(昭35)に、8代目の年寄宮城野を襲名し、宮城野部屋となった。白鵬を入門時から育てた12代(元前頭竹葉山)と年寄「間垣」を名跡交換し、2022年7月に部屋を継承した。現役力士は、元幕内の20歳伯桜鵬らアマチュア時代から実績のある有望株に加え、頸部(けいぶ)椎間板ヘルニア4場所連続全休中の元幕内の炎鵬など計17人(引退の北青鵬を除く)。部屋付きに間垣親方(元幕内石浦)。行司の式守誠輔、呼出の隆二、床山の床竣、床元も所属している。