北青鵬くんの素行とハクホーちゃんの戦略・人生を棒に振ったな | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

 相当ヤバい事件なんだろう👉 

相撲協会と癒着してるマスコミが露骨に隠してる。相撲、ラグビー、五輪がモリモト三大利権。 スポーツ方面の芸能だと歌舞伎とか そりゃ腐敗する。女からもいろいろ理由つけて 金を借りてたから自分の金は使いたくない人間。そのうち表に出る話。暴力ビンゴ、盗みもビンゴってなるともう1つ問題になってた下半身の方も信憑性高くなってきた。 引退どころか逮捕まで行くんじゃないか。 

下半身の噂👉 

相撲辞めたあともやらかし続けて行くとこ行く破目になるんじゃ? 

へびりん取材記👉 

一番由々しき情報なのが、 北青鵬は置いておいて、在住10年ルールを潜り抜けるために、何人かモンゴルの少年を留学させているという話だろう。朝青龍と白鵬が、特に白鵬が徒党を組んで八百長事件の時にボイコットしようとした、それも八百長をした罰を受け入れるのではなく、反発したという事実。モンゴル政府から打電があり国際問題になりかけたという事実。あれで相撲協会は、外国人を増やす事がどんな事態を招くか身に染みて理解した=自分たちには手に余る事態が起きると理解したから絶対に増やさないとした。しかし、協会に逆らって、他人の人生を捻じ曲げてまで我を通そうとする男がいる。そう判断するに充分な情報である。白鵬はもう辞めるしかない。自分で団体を立ち上げるしかない。もう絶対に無理。 

外国人枠をヘイトと言ってる基地外しかいないハクホーちゃん信者👉 

八百長でやめさせられない。力士会が機能してない。 だって相撲は八百長が基本だった。ガチのほうがもともと珍しい文化。白鵬はモンゴル人を上に引き上げる事に注力し、いざとなれば賭博でも庇ってもらっておいて、八百長も否定した。 だからその論点のすり替えは通用しない。何故税制優遇措置を受けているかを理解すれば、モンゴル人ばかり引き上げて格闘技化するのがいかにおかしいか分かるはず。格闘技化したいなら自分で団体を立ち上げている人は何人もいる。何故税制優遇措置を受けて公益財団法人として活動している組織を都合よく乗っ取れると白鵬が考えているのか意味が分からない。日本はそんなに甘くない。だから白鵬はそう遠くない未来に破滅する。5年後くらいか。部屋も畳むだろう。馬鹿だからまだ自分は大横綱だと勘違いしている。今は委員待遇のその他大勢の親方の1人なのだと自覚出来ていない。自分だけの我儘、「弟子に見切りをつける」そんな事ばかり未だにしている、白鵬の自業自得だから擁護はしない。もう一度書く、白鵬はそう遠くない未来に破滅する。 

外国人枠を差別とほざく理論👉 

で言えば、世界中に差別がはびこってることになる。 差別がない国がこの世に存在するなら具体名出してみよう。 

八百長事件の問題👉 

番付上位の者たちが賭けをするために、下位のものに八百長させてた。 番付社会の根本を揺るがす話。 

 

過去にはいじめ被害を親が師匠に抗議していた👉 

北青鵬は他の力士たちの稽古中に財布から金銭を盗んだり、 若い衆に暴行行為に及んでいたことが発覚。盗癖は学生時代からあったとの指摘もある。被害を受けた力士は、師匠の宮城野親方に相談していたが「ちゃんと対策を練ってくれなかった」という声も出ていた。 

被害届出さない代わりに引退とかいう取引👉 

モリモトパワーも喪失したから。 被害届出されたら執行猶予数年くらいの有罪判決出るだろうし。 

 

相撲自体いらないから無くせ👉 

悪の権化みたいな顔付き。 半分ニヤケたような世の中をバカにしたようなアホ面。白鵬はこのバカを逆に褒めてたんじゃないか。親方は暴力を振るったバカ側に付いてるから被害者たちは協会に直訴した。宮城野部屋は潰されてもおかしくない酷い事案。 

このネタ相当ヤバい👉 

だからマスコミも詳細をまるで報道しない。 そしてそのまま具体的なその暴力行為に触れないままこの相撲取りを切って終わらせるつもり。白鵬は特に安倍派系に食い込んでる。相撲マスコミはよく白鵬擁護してる。 

白鵬は相撲の長い歴史(真実版)を研究した結果👉 

「たくさん勝てば双葉山みたいにカルトでも神様扱い」の心理を学んだんだろう。 ただし「外人は差別」という日本の法則は計算に入れてなかったのかもしれないが。 

外国人枠は10年以上日本にいる外国国籍力士には適用されない👉 

これを利用してモンゴル人力士を増やす戦略。 このルールを早く廃止しないと相撲も柔道みたいに外国人がルールを決めるものになる。 

 

有望なモンゴル人を呼び寄せて鳥取城北高等学校から宮城野部屋へ👉

 石浦親子→白鵬ルート。 これで幕内力士量産、協会からはよく思われてなかった。 腐りきってもう直しようがない改革も無い 部屋制度・親方株制度・NHKとの癒着 改革しかすること無いのに…もうダメだわ相撲協会。引退して親方株ありゃ後はどうでもいいって中卒脳筋バカしかいないから。 

 

日本人が弱い × 

弱い日本人しか入門しない 〇 

そもそも入門者が激減 運動神経無いデカいデブしかいない 〇 

 

相撲がこの世から無くなるのは30年後くらいかな。 早死にするし、昔と違ってデブな子供激減してるし誰もこんなものやらない。