【浅草・資産家夫婦が4歳児毒殺で逮捕】#へびりん直撃取材#国策で児童相談所の機能を強化して危険な | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

【浅草・資産家夫婦が4歳児毒殺で逮捕】#へびりん直撃取材#国策で児童相談所の機能を強化して危険な身の上にあるちびっ子達の命を守ろう 

東京都台東区の「浅草ホテル旅籠」を経営する細谷健一(43)と妻の志保(37)の両容疑者が昨年3月、次女の美輝ちゃん(当時4歳)を中毒死させたとして警視庁に殺人容疑で逮捕された。 

逮捕時の様子👉 

女房のほうは挙動不審でだらしない感じ が否めなく、けん坊のほうは疲れ切った表情がうかがえた。女房が支配し言いなりになっていたのではないのか?どうしても浅草辺りで身体を密着させる仕事と聞くと、近所の吉原を 思い出してしまうのだが、地元資産家の息子がのぼせ上り、どこの育ちだか分からない花魁のガラ受けしたという昔話のよう。同じマンションに住んでる健一容疑者の姉が同じ様な亡くなり方をしてるらしいけど、そちらの捜査も気になるところ。 

 

資産家とはいえ👉 

元々の家柄は良くないから、父親も息子ばかり可愛がり、分不相応な学校に入れてそこも原因のひとつ。 でなければ風俗嬢と結婚しない。売春なんだろうけど気軽に風俗行く男性全員、相手のバックグラウンドとか考えて利用したほうがいい。 

へびりん独自取材👉 

資産家とか言われてるけど銀行からの債務が多かったみたいで督促なんかがきてた。 

 

人との出会いは本当に大切👉 

良くも悪くも人生を左右することなので、お付き合いすべき人かそうでないか。 見る目は養わなきゃいけないですね。我が娘を虐待して殺す…むろん『人間』の所業ではない。 手塩にかけてお金掛けても『人間』に育てなかったら意味がない。 

 

金正男?ボンボン感が体に出てる👉 

お忍びでディズニーに来た金正男かと思った。よくミサイルを飛ばすお国の方と雰囲気が似ていますね。 

 

嫁は風俗嬢上がり?👉 

志保さんがもう少し若くて痩せてたとしても、のぼせるほどじゃないなぁ。ハッキリ言ってルックスが好みじゃない。メンヘラの風俗嬢なんか分かりやす過ぎて 見る目はいらない。こんなの拾ってくるなんて要するにボンボンの世間知らず。本当にメンヘラに出会ったら逃げてください。人生が破綻します。

 

 男にとっては体の相性、女にとっては相手の資産👉 

¨コー〇ン¨関係は私生活はデタラメです。 身体の相性が良かったのか、お金の為に優しくしてくれた先の事実。これが格差婚の現在地。だらしなさそうな女性に見えたけど実際そうだった。 

負のスパイラル👉 

風俗嬢なんかとよく結婚するな… 男もボンボンのドラ息子だし、子供がただただかわいそう。 

 

バカボンとメンヘラ👉 

アダルト・チルドレンの結末。両親共に精神疾患の共依存で絶対に子どもを育てる事はしてはいけない人間性。本当に何故かこういう人間は子沢山。 後先考えない精神状況はとても危険。精神疾患やグレーゾーンの適応障害や知的障害もとても増えてるし、この先本当に子ども達が幸せに暮らせる世の中とは思えない。しっかりしたサポートや人員の不足が将来確実に困難な人が路頭に迷ってしまう。この容疑者の父親も自分の思いどおりにいかない息子を叱責したりと、虐待の連鎖を招いた責任もある。 

 

家業は「一発当てる系遺伝子」で事業継承は無理👉 

経営適性のある他所の血筋入れるのは正しいのかと。 

浅草あるある👉 

親や祖父、曽祖父からの後継で名門の幼少中高大を卒業して家業を継いでいる人が多い。 立派な人もいるけど、クソも多い。その一人が容疑者。これを見ると教育って何だろうって思う。 

 

相撲部屋みたいな夫婦👉 

ケン坊は「相当お金をかけて手塩にかけて育てていた、、 

※手間かけ過ぎ^^;肥満体 

「志保の太客だった」 

※見た目通り^^;メタボ 

自己管理出来ないボンボン男 

へびりん浅草にて取材👉 

この女は結婚前から頭おかしかったんだろうと思う。子どもを産んではいけない女だった。ボンボン息子はそれなりの環境で育てられたそれなりのバカなボンクラ息子だったということ。結婚しちゃいけない2人だった。その子供もそのまま親に育てられたら高い確率で二世になるだけ。 里親なり施設なりきちんとした親以外の大人に育てられた方が本人の為にも世の為にも良い。フタをあけてみれば女側が100%悪かったパターン。 だから夫の姉も殺害するように仕向けたんだろう。 

登場人物全員問題ある系ストーリー👉 

ポケモンマスターの父を持つ男と放任主義の環境で育った女。 出会った頃は互いの足りない部分を埋めあっていたのだろう。しかし2人は自分たちがされた事がないので子育ての仕方を知らない。子供は親にされた事を自分の子供にコピペすると言う。この夫婦の罪は許されないが、彼らを作り出した要因は根が深そうだ。児童相談所も父母の現況だけではなく人間性も観察する必要がある。彼ら夫婦の生まれ育った環境を掘り下げると今後の対策などに生かせるのではないか。精神状況で罪に問われないとかありませんように。 

 

飲み屋、風俗界隈の人間は元々育ちが悪い(家庭環境に問題がある)のが多い👉

 向精神薬、睡眠薬、ドラッグやってるのが多い。 ドラッグは、やめたとしてもドラッグ性の統合失調症になったりするから、やめりゃいいって問題でもないし。この家が片付けられない、起きられない、ネグレクトを見る限り、本人も向精神薬飲んでたんだろうなと思う。一方の旦那の方は、男の子の育て方を間違えると、一家もろとも悲惨な結果になるという見本のよう。幼少期からの詰め込み、強要は子どもの人生を壊す。

 

 へびりんの息子が産まれた時、医師の義父の一言👉 

妻のいずみ先生が息子を出産した時、 妻の実家の病院で出産しましたが、病院の大先生(妻の父、僕にとっては義父)に「将来は医師にする、絶対に甘やかして育てるなよ!」と念を押されました。私は「何でかなぁ?」とか軽く考えていましたが、子供を甘やかすとこういう奴になるからなんですね。 

 

へびりん児童福祉論👉 

育児放棄したり毒を盛ったりする親とまともな話ができるわけない。 権力なんか持たされて責任負わされたら大変。児相の人が参ってしまう。なにかあったら警察がかけつける、これしかやりようがない。養育のプロである児相が無理と判断したら警察またはそれに準じる組織が強権発動できるようにしないと難しい。 ただでさえ児相の人は業務に追われてて大変なのに何かあると責められて、やる人がいなくなる。 

結論👉 

そういう店の女に手を出すからだよ。男女とも、付き合うときは相手の家庭環境も大切。多様性多様性で日本が大事にしてた氏や育ちを破壊してきた代表みたいな事件ですね。 親が子どもを芸能人にするのが夢って時代ですから。水商売でもきちんとしてる人はいるけど、地雷率が高いのは否定できない。大した家業でも無いのにそこまでして長男に継がせる必要があったのでしょうか?東金は千葉県の中では田舎の方でまだ長男🟰跡取りの考えの色も濃く残っていたのかもしれません。