北青鵬の疑惑の休場?第二の逸ノ城に「兄弟弟子に暴力」「金銭トラブル、やりたい放題」 | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

#棒立ちくんは白鵬ちゃんのお八〇長の秘密を知ってます#逸ノ城2世 

これまで北青鵬は他の兄弟弟子たちに、暴力を振るうなどのイジメを繰り返してきました。金銭的なトラブルもあった。相撲の取組内容についてもハクホーちゃんの助言を聞かず、まさにやりたい放題だった。 

ハクホーちゃんの秘密を沢山握っている👉 

北青鵬は入門前から宮城野親方と親交が深かった。よって、親方の秘密をたくさん握っている。そんな親方は北青鵬に秘密(800系や愛人系や反社系)を暴露されたくないからビビってしまっており、素行不良を強く注意できない。 

僕がびっくりしたのは👉 

棒立ちくんがワンボックスカーで矢沢永吉さんのヒット曲を車内で爆音を響かせながら国技館入りし車から出る時に歌ってましたね。それと白鵬ちゃんの引退相撲の際に見たが、国技館内や外をドタドタ大声で喋りながら走ったり、弟弟子とみられる力士に肩組してちょっかいを出してたり、師匠の引退相撲の場でこんなに落ち着きがなく、行儀の悪い人はあまり見たことがなかったので、悪い印象は残っていた。 

ハクホーちゃんは自分がのし上がるために色んなものを利用してきた👉 

北青鵬が親方の弱みを握ったまま好き放題している、という事。まさかその足元が崩壊しかかっているとはね。まだ40にもなってないのに。自業自得です。良いも悪いも。プロセスまがいの取り口、礼儀を逸する所作、こんな力士が親方になった。どんな弟子が集まるか、今回で如実に表れた。優勝回数が多くても首を傾げる相撲取りだった記憶しかないヨコヅナ。 

流石にモンゴル人力士👉 

親方も品性のない横綱だった。貴ノ花問題から落ち着いた頃からか?白鵬ちゃんって人、日本の大相撲にモンゴル相撲をミックスさせようとの魂胆で、横綱土俵入りの型も変ちょこりん、羽織る物も平気でモンゴル相撲のマントみたいなのを羽織るし考えていることに人格の悪さ、幼稚な頭の中身、こんなのが親方なんて相撲協会の役員は白鵬追放の方向で。 

 

ジャニーズ宝塚吉本相撲部屋次は?白鵬の隠したい秘密ってなんだろ?👉 

色々と握られてるのか。やめたら暴露本出してほしい。 

 

角界のために、師弟そろって廃業が良いのではないか👉 

部屋付きの間垣親方も、好感持てない。色々な意味で、親方の鏡。親方が現役時代、傍若無人でやりたい放題。弟子が真似をして当然。北青鵬を教えた少年団の指導者は、誰一人としてまともな力士を育ててない。 

 

ハクホーちゃん...👉

 得意の鮫肌サポーターでエルボースマッシュのお仕置きをしなきゃ。逆に何かまずいことをバラされちゃうんですかぁ?ところでNHKはなんで解説に呼ぶんですか?何かスキャンダルが出てからじゃやばいのでは?受信料収入さらに減っちゃいませんか?