大相撲初場所11日目、7勝力士の50%が勝ち越した事実、テルピー、甥っ子、霧島クン、買ってお注射 | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

おコーマンは、ジンジャーリンざぁます。

ア〇ルオールOK、ワタシノア〇ルハガチンコヨー、ってことで11日目の7勝力士のお八百長を見てみましょう。

 

 

十両

隠し子(7-3)vsボディクリーム(9-1)隠し子(8-3)勝ち越し

「父親が勝〇ってのは公然の秘密」と隠し子ちゃん

山田監督にもお金出してもらって、実父死にそうになっております。買って勝ち越しです。

 

イジメ(7-3)vs輝(6-4)輝(7-4)

「ガンエルの分を転んでます」とイジメくん

ガンエルに勝たせるために、お部屋総出で転んでおりますイセガハマ。

 

7勝力士は2人、成立は1人、50%です

 

 

幕内

知将(7-3)vsオキョッ〇(7-3)知将(8-3)勝ち越し

「鎌谷の分を転んで大関に作るって台本」と手計くん

お部屋総出のお八百長。横綱大関は作られるモノ。所詮は豚野郎の見世物興行です。

 

SM(7-3)vsタマ義兄(7-3)

「今場所は星が返って来てるんだよ」と元春くん

先場所は返してましたね?今場所は貸した分が返って来てます。

 

幕内の7勝は4人、成立は2人、50%

合計は6人中3人が成立、50%でした。

 

 

割は合計4番中3番が成立、75%でした。

 

如何でしょうか?関取たちは調整に入って50%にしましたね?

しかし、割を組んでいる審判部は75%の成立をさせる割を組みました。

今日は力士たちは半分と言う調整に。しかし審判部は自分たちの部屋の弟子の既得権益の為に台本を作っております。これをお八百長と言います。

 

そのお八百長の要因を見ておきましょう

 

乳4つvs焼肉倅 乳4つ(10-1)

「相撲利権一家の3代渡ってお八百長」と乳4つくん

琴桜って八百長崩れで有名な、無気力相撲で有名な横綱でしたね?知らない?それはお前がバカなだけ~。焼肉倅もしっかり後ろ見ていますね?真剣勝負なら後ろなんか見ている暇はありません。

 

泥棒ヒゲvsダイエー栄

「ここから先は完全買い取りで横綱になります」と泥棒ヒゲくん

タニマチの手前、変にガチンコやって負けたらモンゴルマフィアに殺されます。

お金で解決できるなら...買って買い取ってお八百長で横綱って事です。

 

甥っ子vs大の里

「買い取るって話なんだから、思いきってくるなよ」と甥っ子ちゃん

モンゴル互助会は「緩い大相撲」で出稼ぎしてます。しかし、大の里くんは同じお注射でもそこまでお芝居が出来なかったようですね。

 

機動戦士ガンエルvs咲

「150」とガンエルくん

さも、気合の入った「フリ」をして...(笑)しっかり打ち合わせ通りのお注射ですね。

こんなにタイミングよく、咲ちゃんが吹っ飛びますか?何なら物理の計算で証明してあげましょうか?ちゃんちゃら可笑しいお八百長です。今日もモンゴルちゃん3人衆は全員買ってお注射お楽勝したってことザァマス。