大相撲初場所中日、7勝力士の33.3%が勝ち越した事実、朝乃山、時疾風、尊富士のお八百長? | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

7日目です

さぁ、7勝力士が出てきましたのでケツアナ開いて見てみましょう。

 

 

十両力士

尊富士(7-0)vs獅司(3-4)尊富士(8-0)勝ち越し

「ボディクリーム塗って買って勝ち越しお八百長」と尊富士クン

伊勢ケ浜もお部屋で推してのお八百長。体中、ボディクリーム塗って泡踊りでもしているのでしょう。

 

時疾風(7-0)vs狼雅(5-2)狼雅(6-2)

「東農大OB会に言われて...今日はお預けって」と疾風くん

OB会がお金出したら買って勝ち越し事は楽勝です。しかし今日は外国人に気を使えって事で転んでおります。

 

7勝力士は2人、成立は1人、50%です。

 

幕内力士

朝乃山(7-0)vs玉鷲(4-3)玉鷲(5-3)

「世耕理事長、お金は??」と朝乃山くん

お金出してもらって買うのが一番です。やっぱり見世物、興行ですね。

 

7勝力士は0人、成立は0人、0%です。

合計は3人、成立は1人、33.3%です。

 

7勝力士の勝ち越す確率33.3%...

明日のお八百長も見ましょう。

 

追記・泥棒ヒゲvsモンキーくん

「金くれなきゃ、こうなるしかないよな」と岩崎弟クン

お金くれなきゃこうなります。