大相撲初場所7日目、テルピー、霧島、甥っ子、木村容堂は霧島アシストで質の低下 | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

おコーマンは。克美しげるです。

 

それでは7日目を見てみましょう。

 

十両

東白龍vs千代翔馬

「調整」と白石くん

十両互助会が珍しく早いうちから調整に入っております。

 

水戸龍vs琴恵光

「調整」とバーサン

簡単に仕事を済ませております。

 

玉義弟vs大奄美

「アニキ、今日は転んだぜ」と義弟くん

義兄に星を回しております。

 

幕内

乳4つvs堕胎

「パパ、買ったよ」と乳4つクン

お金出したものが強いですね。

 

泥棒ヒゲvs前頭禿

「木村容堂のアシストで買ったぜ。100」とキリシマくん

行司の木村容堂もモンゴル相撲利権にアシストする始末。日本は終わってます。

 

バカ行司の木村容堂、アシストしてます。キリシマ君からお金でも貰っているのでしょうね。

 

ちょっと買収されている様子を見てみましょう。

霧島君が押し出されそうになった時に後方でアシスト

 

転んでアシストしてますね。お金貰ってます。

 

都合が悪くなったら見ないふりをする木村容堂くん

 

霧島が投げられそうになったら見ないふりしております。

 

「ヤバくなったら後ろを向いて見ないふり」の木村容堂くん

こんなの八百長以外に何がありますか?こんなジャッジ良いのでしょうか?

これが真剣勝負、ちゃんちゃら可笑しいですね。八百長豚野郎丸出しです。

 

甥っ子vs岩崎弟

「おじさん、お金を有難う」と甥っ子ちゃん

お金を出したら強い。資本主義社会の構図です。

 

機動戦士ガンエルvs東農大

「おいおい、モビルスーツが脱げちゃったよ」とガンエルくん

完全にマサヨくんにバカにされておりますね。力負けしましたね。

 

横綱、大関の力量の低下。

行司の質の低下。

 

相撲協会解散せよ。