大相撲初場所6日目、テルピー、霧島はお買い上げ、甥っ子は返済、やりたい放題お800蝶 | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

おコーマンは、6日目のお800を確認してみましょうね。

 

幕下

淡路チンピラvs小原

「おいおい、行司差し違えかよ」と淡路クン

手元狂って台本破れましたね?

 

川端会長vs欧勝竜

「同じや800なら気持ちよく」と川端会長

上林くんもデビュー当時からすっかり変わってしまいましたね。

 

十両

ホワイトストーンvs狼雅

「今日は打ち返しな」とホワイトストーンくん

これを回し打ちと言います。

 

幕内

へずまvs甥っ子

「お母さんに電話するんで帰って良いですか」とへずまクン

ドルジおじさんが時差で日本の銀行に入金できないタイムラグを狙っての勝利。甥っ子ちゃんは焦っております。

 

泥棒ヒゲvs寝屋川

「祖国にコーヒー利権を」と泥棒ヒゲ君。

利権利権で横綱を買います。

 

機動戦士ガンエルvs岩崎弟

「張られて蹴られて150」とガンエルちゃん。

お金渡して張られて蹴られて...醜態晒しても引退できないガンエルちゃんです。

 

解りやすいお芝居でしたね?こんなものにおクソをぶっかけてあげましょう。