大相撲九州場所9日目、7勝力士の100%が勝ち越した事実 | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

大変長らくおマン勃せいたしました。

今日の7勝力士の様子を確認しましょう。

 

 

幕内

一山本(7-1)vs玉鷲(6-2)〇一山本(8-1)勝ち越し

「買ってイージーお勝ち越し」とピン山本くん

ワッシーくんも帰化申請中、帰化したら引退して片男波を襲名予定です。

それには?お金が必要ですね?ということは、売って稼いでおかないとです。

 

7勝力士は1人、1人成立で100%です。

母数が少ないですから参考にならない?過去のデータと照らし合わせましょうね。

 

思い勃ったらお勃ち寄りください。