損保ジャパン記者会見に行ってきました | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

おチン勃せ致しました。当ブログにお勃ち寄り頂き有難うございます。

 

昨日は損保ジャパンの記者会見に行ってきました。

 

 

 

損保ジャパン社長がホールディングス側を語る時、櫻田。ホールディングス側が損保ジャパンを語る時、白川さん、あるいわ白川氏。この使い分けの裏側に闇の真相があるのではないかと勘ぐってしまう。櫻田は、待った無しなどと会見時期の理由をのたまわっていたが、事案認識から十分すぎる猶予があった。事前の口裏合わせや、師弟関係に基づく責任の取り方協議を重ね終えた頃合いを見計らっての会見だったろう。どちらも、その取り巻き連中含めて信用に値しない。背任罪で起訴が相当。

 

なんなの?不正保険金契約って 保険金詐欺でしょ? 👉

一般人やヤクザが同じ事したら保険金詐欺容疑って報道されてますよ?なんで変な報道の仕方をするんだ?マスコミって ビッグモーターに大量の天下りが起きてるのも報道しませんね?そんなに霞ヶ関官僚が怖いか?