大相撲7月場所2日目、照ノ〇士は甥っ子の大関台本で転んで、甥っ子ちゃんはお金あるから買ったのね | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

7月場所2日目です

 

十両から

東龍vs北の若

「さ〇らコマース、モ〇ンボン!これがオ〇〇ーセン!俺は八角部屋」と北の若クン

解りやすい無気力お相撲でした。

 

玉正鳳vs東白龍

「こんな感じでいいんだろ?おい20万払えよ」と白石クン

空気投げを喰らって土俵から落ちても絶対に幕下に落ちない白石クン。東洋大学がお金出しているのでしょうか?演技力抜群なお注射です。やり過ぎな感じもしますが。

 

欧勝馬vs島津海

「二所一門で回してんだからな」と島津クン

モンゴルも二所一門狙ってます。高砂一門はモンゴルに。時津風一門も時間の問題。

バカ相撲協会です。

 

一山本vs水戸龍

「おい山本、返せよな」とバーサンくん。

十両に戻ったら急に偉そうになるバーサンくん。解りやすいお注射やってます。

 

狼雅vsバカボン

「これはウチの横綱とは関係ない一番だよね」とバカボンくん

熱海の相撲賭博屋もお金出して買っているのです。相撲なんてそんなものです。

 

如何でしょうか?解りやすいお八百長でしたね?こんなことして公益財団法人なんですよ。ただのデブの集団なんです。

 

中入り前にCMをどうぞ。

「そろそろ梅雨明け。真正包茎のユー!そこのユーだよっ!夏は股間が痒くなります。そんな貴方に¨GUNJIパンツ!¨

お買い求めはサイトースネイクオリジナルにて。

 

結婚はしたけど、弟子に嫁を寝取られた貴方。そんな貴方に保険があります。「寝取られ保障ホクト」

加入者が寝取られた場合はコー〇ン保証します。お問い合わせはサイトースネイクオリジナルまで。

 

では中入りです

甥っ子vs正代

「オシャマンベ!おじさん、お金を有難う。もっとヨロシク」と甥っ子ちゃん

お金があると大関になれるのです。

 

テルピーvs錦木

「おい付け人、甥っ子の大関作るのに4回転ぶんだよな?」とテルピー

モンゴルの同胞を大関に作るのに、星を回しているテルピーですね。今場所は4回転んでワンと鳴いて、甥っ子を大関に作るのだそうです。

 

 

初日に若元春と甥っ子は負けていた。相撲協会が、忖度しているから物言いも付けなかった。腐った協会を解体するべきだ。甥っ子の昇進が危なくなれば照ノ富士、途中から霧島もモンゴル助け合い運動に参加してくるだろう。

 

このバカブタどものインチキ見世物が。

 

この番組は「お相撲のお注射とお〇センの撲滅」を願う、サイトースネイクオリジナルの提供でお送りしました。