6月2日は、オフ会的なコラボ釣行になりました ≧(´▽`)≦
朝、2号さん
とボート屋さんに向かう途中でオタスケマン
の車を発見!!
まだ、熟睡している様子なので、そのままボート屋さんに向かうが、やっとお会いできるうれしさにテンションアゲアゲ о(ж>▽<)y ☆
ボート屋さんには ペケさん
がいらっしゃてました o(〃^▽^〃)o
挨拶を済ませ準備しますが 釣り小僧くん
、 しんのすけさん
が7時頃になると言うことなので、とりあえず7時まで釣り開始 (^_^)v
なんだか昨日よりも厳しいような・・・??
7時に集合して しんのすけさん
が仕事の都合で13時ごろまでしかいられないとのことなので12時までの1回戦に出発!!
途中、池原兄弟改め、ネコ兄弟にお会いすると、携帯を向けたらポーズ。
失敗したと思って、再び携帯を向けるとまたポーズ (笑)
操船中なのに、ノリは最高です (o^-')b
釣りの方は、やはりライトリグには反応があるがサイズが・・・
ビックベイトにもチェイスはあるが、ジョイクロサイズがついて来るばかり (;^_^A
12時に1回桟橋に集合してランチ&ジャンケン大会 o(^▽^)o
ここで コサカさん
に初めてお会いしました о(ж>▽<)y ☆
みんなが厳しいといっている中、やはり池原のカリスマ コサカさん
はいい魚持ってました ( ̄□ ̄;)!!
それから集合写真!!
ジャンケン大会以外にも、皆様から記念にルアーを1個づついただき、たくさんルアーが増えました (≡^∇^≡)
ありがとうございます。
ここでしんのすけさんがタイムアップということで、ゴージャスなお土産を置いて帰って行かれました (涙)
ありがとう 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
後半戦はオタスケマンからいただいたアドバイス通りに狙いにいくも不発 。(´д`lll)
そしたら、白馬のナイトが現れ、ボクを2号艇から連れ去ってくれました о(ж>▽<)y ☆
スーパーガイド艇に乗って、ポイントをランガンしていくも、ヘッポコアングラーの自分は、いいポイントにキャストは決まらないし、イメージ通りのコースは通せないし、結局はどんなに素晴らしいガイドがいても、自分の技術を磨かなければならないと痛感しました A=´、`=)ゞ
しかし、そんな中、ビックバイトが訪れました ((>д<))
根掛かり?? って思ったら、ドラグがジィーーー!!
比較的浅いポイントだったせいか、ボートへ向かって走ってきて、首振り1発!!
((((((ノ゚⊿゚)ノ
やっぱりもってなかった・・・・
釣り上げれば間違いなく最大魚でした Y(>_<、)Y
コサカさんすいませんでした ヾ(▼ヘ▼;)
本当なら、デカイの釣らせていただいていたはずなのに・・・ (x_x;)
結局そのあとすぐにタイムアップとなり、2号艇が迎えに来てくれた時に、何とか1本 (;^_^A
コサカガイドサービスで釣れました (=⌒▽⌒=)
本当にあっという間の2日間でした。
初めて行った池原ダム、本当に最高なロケーションでした (≧▽≦)
何枚か写真撮りましたが、やっぱり写真では池原ダムの凄さが伝わらないので、風景写真は載せません。
また行って、今回よりも大きな魚を次回は釣りたいと思います (^-^)/
コサカさん
足の調子も良くない中、今回のメンバー誰も乗ったことがないコサカ艇に乗せていただき、いろんなレクチャーしていただきまして本当にありがとうございます m(_ _ )m
みんなに羨ましがられました (^_^)v
しっかり練習して、エバグリ商品たくさん買いますので、またよろしくお願いします (笑)
そして2号さん
今回一番ちっちゃいのしか釣れませんでしたね ヾ(▼ヘ▼;)
来週を
楽しみにしています ( ´艸`)
そんなんで、2日間とも2桁は釣れましたが、サイズは最大で40cm止まりでした (涙)
しかし、池原ダムのロケーション、コサカさん
の釣果から見るポテンシャル、そして今回お会いできた方々。
本当に有意義な遠征になりました ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
絶対にリベンジに行きますから、またみんなで釣りしましょう (^O^)/






