先日、高滝湖釣行の帰りによったアリランラーメン ![]()
ラーメン屋でunicorn くんとFROGMAN くんに『来週亀山行きますけど』ってって言われたのでこれはチャンスと思い自分も2月9日(水)に亀山ボート釣行に行くことに決めました (^O^)/
亀山はたぶん17年ぶりだと思います ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
とってもワクワクなのでペキンケンジミー隊長 にバックシートに乗ってもらうようにお願いしました (-^□^-)
昨夜ルアーだけ軽く準備を始めましたが40cmのバッカン2個に入りきらないくらいになってしまい、ロッド何本必要なの?? っていう状態になってしまったので今夜も準備します (;^_^A
あと、今回は初バスゲットが目的ですが一応こちらも準備しました (‐^▽^‐)
ますますワクワクです ♪

